新年の御挨拶2008/01/01 06時11分30秒

 新年明けましておめでとうございます。 2008年がスタートしました。

 去年は、ムーブメント教育・愛媛支部として、とても大きな1年でした。まず第一は、4月より本格的にスタートした「定例の学習会」が軌道に乗り、子どもの数も増え、内容も充実してきたことです。まだまだ今も続いており、今年も更にいい学習会になるよう、そして学習会に参加してくださる方(教員や保育士、医療関係の方等)を増やしていきたいと思います。  第二は、11年ぶりに松山会場で夏期セミナーを開催したことです。これまでは、地方のセミナーに参加者として受講していましたが、今回は主催者側として運営に携わり、とてもいい勉強をさせてもらいました。2008年の今年も、引き続いて夏期セミナー松山会場が予定されていますので、去年以上の内容と受講者数になるよう頑張りたいと思います。

 そこで、今年の目標は・・・、

○月1回の定例学習会を充実させ、一般参加者(見学者も含む)を増やす。

○夏期セミナー松山会場の受講者数を100名にする。

○スタッフの人数を増やす。

 なんだか、数を増やすことばっかりの目標になってしまいましたが、「初心貫徹」で頑張りたいと思います。

 今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

カウンター